プリフラ日記

お花大好きプリローズな日々・・・ プリザーブドフラワーアレンジに夢中・・・ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.01.12[水] あけました。

友達から “ちょっと前のブログ記事に笑った~”ってメールがきたので
久々に自分で自分のブログ見てみました。

そこで気がつきました。
前回の更新より2ヶ月経ってます。

みなさま・・あけましておめでとう。
今年も幸せな一年となりますように・・・

長らく放置してる間にまたまたやってきました、あの季節。

100128_1916~01

そう、ゆで卵です。(去年の画像ですが・・・)
部活の捕食としてゆで卵持っていきます。

去年も言いましたが、ゆで卵・・この倍はあります。
1人で20個茹で、1日に2人ペアなので合計40個のゆで卵が毎日誰かしらの車に揺られ
学校へと運ばれてゆきます。

どうか、このゆで卵が兄弟の筋肉となってくれますように・・・













    16:28  Top

2010.10.20[水] もうすぐ

早いもので今年も残り2ヶ月ちょっと。
昨年も一昨年も早かったけど今年はもっと早い。

最近は朝晩寒くお昼は暑いってパターンですな。
寒くなると暖かいっぽいリースやら羊毛やら作りたくなります。

うかうかしてるとすぐクリスマスがきてしまう。
そろそろ準備しなくては。


rednut.jpg




    15:11  Top
Pagetop
